忍者ブログ
     心 地 よ い 音 と 声 に ひ た す ら 浸 る サ イ ト で す
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかなのに、ぴりりと辛い!



【曲感想】
一度聴いたら癖になります。
かわいくて、でもちょっと辛辣で、
でも爽やかで。
レンとリンのハモリがとっても綺麗です。

【絵感想】
これが、また歌と雰囲気の合う
絵本のようなイラストで…!
二人の関係というか、性格がよく伝わります。


PR
前奏からかっこいい。本編もかっこいい!


【曲感想】

普通、前奏が長いと、すぐに閉じてしまいがちなんですけど
前奏から魅了されました。鏡音兄弟の唄の中で一番好きになりました。
気付いたら延々とループしてましたから。
KAITOの高音も好きですがレンの高音も好きなんだなと気付かされましたね。

元はミク曲です。テトのカバーも素晴らしかったですね。

【サムネ感想】
シンプルイズベスト!コレにつきます。
サムネによる余分な印象は一切なし。
だから余計に唄を聞き込めたのかもしれません。

プロフィール
HN:
hana
性別:
非公開
自己紹介:
唄に恋い浸っています
カウンター
忍者ブログ [PR]
"hana" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06