×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絶妙なハーモニーってこういうこと!
&
<曲感想>
またまた1/6ですが
この曲、難しいながらもカバーがいっぱいです。
なかでもイチオシだったのが
重音テッドとKAITOの二窓。
KAITOの優しい声とテッドの冷静なロボ声が
いい感じにハモッてまして
それがいきなり飽和(同調?)した瞬間
大サビ前の「連れて行くよ」のところなど最高です!
<おすすめハモり調整>
テッドがやや、ほんのやや大きめで。
最初はテッドが強めですが
「放っておく訳にはいかない」でKAITOもかなり
目立ってきます。
調教、というか音程はKAITOの方が
正しく聞こえるので軸はKAITOでいいのですが。
テッドの微妙なズレ感が非常に合うのです。
秒数はKAITOが0.5秒くらい早く
残念ながらループでは聴けないです。
<ユニット名>
実質はコーラスにミクがいるので
ネギソフトクリーム?
&
<曲感想>
またまた1/6ですが
この曲、難しいながらもカバーがいっぱいです。
なかでもイチオシだったのが
重音テッドとKAITOの二窓。
KAITOの優しい声とテッドの冷静なロボ声が
いい感じにハモッてまして
それがいきなり飽和(同調?)した瞬間
大サビ前の「連れて行くよ」のところなど最高です!
<おすすめハモり調整>
テッドがやや、ほんのやや大きめで。
最初はテッドが強めですが
「放っておく訳にはいかない」でKAITOもかなり
目立ってきます。
調教、というか音程はKAITOの方が
正しく聞こえるので軸はKAITOでいいのですが。
テッドの微妙なズレ感が非常に合うのです。
秒数はKAITOが0.5秒くらい早く
残念ながらループでは聴けないです。
<ユニット名>
実質はコーラスにミクがいるので
ネギソフトクリーム?
PR
カテゴリー
プロフィール
HN:
hana
性別:
非公開
自己紹介:
唄に恋い浸っています
カウンター