忍者ブログ
     心 地 よ い 音 と 声 に ひ た す ら 浸 る サ イ ト で す
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いのか愉快なのか



【曲感想】
元はミク曲で
今までいろんな方の曲を聴いてきたけど
これまた独特な世界観!
歌詞の解読に困難になるけどそこも魅力かな。
怖いけど歌詞が怖すぎず、でも何かゾクゾク…
そんな曲がKAITOのさわやかな声が
余計際立てる感じで!
この方の調声は落ち着いて聴けるし
なのに、あ、この方は!と耳に残るし。
うーん。うまい!の一言!。

<サムネ感想>

サムネと言うかPVですね。
センスと愛情がすごいです。
この方のちょっぴり丸みのあるイラストが好きです。
いろんなタッチの絵の描ける方なので
絵師としてもKAITOマスターさんとしても
尊敬してしまいますね!

でも目がぱちくりするとこは
夜とか結構こわかったり…w
PR
今後に期待できる調教力と良曲セレクトのセンス!



<曲感想>
何故か埋もれてるんですが
曲もKAITOの声も素敵です。
ゆっくりめな曲で「もう一回ききたいな」という曲は
とても貴重なので、これからも
じっくり聴き入りたいな〜という感じ。

KAITOの声も落ち着いてて
若干冷や冷やしますが
大きなズレやあまりにも機械音、というとこもなく
本当落ち着いて聞ける曲でした!

<サムネ感想>
歌詞の動きが可愛くて可愛くて!
こういう遊びの入った
PVは大好きです。
ココロくすぐられる!
透き通るきれいな声!


【曲感想】

びっくりするぐらい綺麗な歌声です。
歌詞も切なくてKAITOの高音にぴったり合います。
高音なのに女声(KAIKO)でなくて
ちゃんと男声なのが高低Pさまのすごいところだと思います。
実のところこの方の調教曲はほとんど好みで
どの曲も紹介したいくらいです。

【サムネ感想】
唄によく合うキレイなイラストです。
ぼんやりとした画像演出も素敵だし、
動画じゃないんですけど、何か瞳を閉じてしまいそうな…
吸い込まれそうな美しいイラストです。
和風テイストもこなすKAITO!




<曲感想>
元々はミクのオリジナル曲でこちらもとっても大好きです。
立ち上がれの歌詞のように
応援されているような気分になります。
KAITOの声は和風楽曲にもぴったしなので
調教も好みですね。

<サムネ感想>
先にKAITOのサムネを拝見したので
「何故、虎?」という感じでしたが
ミクのサムネを見て納得。
一度見たら忘れられないような組み合わせと
綺麗なイラストです。
爽やかな声に吸い込まれる!



【曲感想】
何故か何でか何度も聞いてしまう。
爽やかで爽やかで
すぅ、と耳に入って
すう、と出て行って
また取り入れたくなるそんな曲です。

【サムネ感想】
曲とよく合った青緑の綺麗なイラストです。
とってもとっても好きなイラストです。
私の中でのKAITOのイメージは
こんな、消え入りそうで確かな存在感。

このまま飛んで行ってしまいたい!!!





【曲感想】
今にも走り出し空へ飛び出してしまいそうな
スピード溢れるリズムと歌詞!
元気が出るリピートソングです。

何だろ。朝起きて一番に聞いたら
今日1日頑張る気持ちがあふれそうな。
そんな高揚感のある曲です。

流れる歌詞も良。


【サムネ感想】
まさに飛び交うキャラたち。
どうも何バージョンもあるようで。

わたしは爽快感いっぱいの
リミックスが好みのようです^^
PVも歌も可愛く可哀想!




【曲感想】
元歌が非常に素晴らしく
畳み掛ける曲調と歌詞で聞き入ります。
さらに惨めなKAITOの可愛いイラストPVで
目が離せない感じですね!

すーはーすーはーが可愛い^^

ミクverも可愛いのですが
KAITOが歌うと悲壮感倍増して非常に似合ってましたw

この方の調教KAITOは少し幼げかつ不器用な感じで
歌によりぴったりだなぁ…と。褒め言葉ですよっ。

なお、ミクver(本家)との2窓は最高です。
一度お試しあれ!


【サムネ感想】
サムネと言うかPVですね。
これまたお上手な可愛いイラストで!
「相愛性理論」カバーのようなタッチも好きですし
このアニメ塗りもキレイ^^

犬の噛み跡とかも書かれててクスッと笑っちゃう
ほんわかわいそうPVですw


目を瞑って浸りたい声…




【曲感想】
ミクのカバーです。
音楽が独特かつ中毒性あり。
静かで癒し系なのに何とも言えない不思議な
世界観を持つ曲調に重度に魅了されました。

伸びやかなKAITOの声も聞き逃せません。
一瞬高音KAITO?と思いきや
がっつり通常のKAITO。
高音も低音もしっかりキレイに出されてて
聞き惚れます。
正直、リピート止まりませんね!

【サムネ感想】
これがまた…雰囲気にぴったりで。
宝玉に包まれたKAITOが幻想的で!

目を瞑ってジッとしてるKAITO…
自分も思わず目を瞑ってジッと聞き込みたくなる名カバー曲です!
埋もれてはならない名カバー!!!



<曲感想>
何故これが埋もれるのかっ。
と思うくらい名曲&良声!

もともとミクやGUMIといった
女性ボーかロイドが歌っているのでが
個人的にKAITOのが一番キましたね。
KAITOの高音はよく伸びて大好きです。

あと、歌詞が可愛すぎます。
超好みです。五線譜のトンネルから音符が飛び出す…とかもう、ツボ!!

カラオケ配信してほしいですね。
テンポも歌詞もいいのでウケると思います^^

<サムネ感想>
これまた曲にぴったしな
可愛いKAITO!
嬉しそうに歌う様も良いです。

本当にこの曲を歌っているようですね^▽^
心に残る曲!




<曲感想>

仕事してP様の作品のなかでも
一番お気に入りのオリジナル曲です。
多分再生回数で言えばトップでしょう。

哀愁が漂い、儚い感じとメロディをとても気に入っています。

調教もお上手で、何と言うんですか
特徴無き特徴的な声。
とがることもなく、すんなり受け入れてしまうような
声色だと想います。

歌詞も曲も、こう…グッと迫ってくるのもいいですね。

<サムネ感想>
制作者ご本人様のイラストなのかしら?
モノクロで描かれているので
KAITOの存在そのものに儚さを覚えてなりません。

これまたさらりと描かれて
心にすんなり残ります。
プロフィール
HN:
hana
性別:
非公開
自己紹介:
唄に恋い浸っています
カウンター
忍者ブログ [PR]
"hana" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06