忍者ブログ
     心 地 よ い 音 と 声 に ひ た す ら 浸 る サ イ ト で す
30  29  28  27  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖になる、味がある、飛んで行く!




<曲感想>
テッドの曲の廻り廻って
テッドはどんな曲が似合うのかなぁ
どんな声をしてるのかなぁ
できればカバーではなくオリジナルで
単体で歌ってるのないかしらとか
色々探して出会ったこの曲は
大ヒット!!

浮遊感があるのに安心する曲調と
「ぐるぐる」って歌詞のところで うわっ って驚きましたよ。
とてつもなく好みですね。
テッドのキャラではなく
テッドの声を活かした素敵な曲だと思います。

<サムネ感想>
キャラクター絵を使用したサムネが多い中
珍しい実写。
それがまた曲と合っていますよ^^
PR
プロフィール
HN:
hana
性別:
非公開
自己紹介:
唄に恋い浸っています
カウンター
忍者ブログ [PR]
"hana" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06